楽しいことしかしない日記

24歳新卒チキンOLが楽しいことだけやって生きていけるような人生を設計するブログ

辞めたいと思いながら2年働いたOLについて

こんばんわ。
甘いもの食べたいです。



なんと・・・1年前にこのブログで退職宣言してから1.5年くらいたってしまいました。



なんと・・・







まだワイ働いています、同じ会社で・・・(開始2秒でこの茶番感






ただ、1.5年たった今でも辞めたい気持ちは全く変わっておらず、会社行きたくない気持ちはむしろどんどん強くなっているはずなのですが・・・


ワイがなんで今も辞めてないかというと、半年前ちょっとしたイベントが起きて、ワイが決断をミスってもーたからかな、と思います


半年前、クソ底辺問題社員だったワイは上司に言い渡されました






「甘いもの食べたい、お前2週間後から名古屋やで」





「フェーーーーーーーーーーーーーー








というのがワイの感想でした(どんな感想だよ







めちゃくちゃびっくりしたし、なんでワイが・・・という気持ちもあったのですが、
なんとなく、これまでをリセットできる、また新たに再スタートできる・・・!


という謎の期待的なSOMETHINGが芽生え、会社に対する怒り97%、その他3%の雑念を抱えてワイは名古屋に飛び立ちました
ジェットスターで)




ほんでとてつもない問題社員なので現在はさらに福岡にいるわけですが、その話はおいおい書くかも書かないかもわかりません



でも、半年の名古屋生活を終えて一つ言えるのは、

名古屋行ってよかった!まじで名古屋ありがとう&まじで会社辞めてえええええええええええええええ


です!


名古屋に行ったからといって仕事内容が変わるわけでもなく、楽になるわけでもなく(むしろ2倍はつらくなった)
仕事自体は大嫌いだったのですが、名古屋での生活は本当に楽しかった!
(財布盗まれて中身全部取られて財布だけ警察署に届けられたけど好きだよ名古屋!(涙目で中指をたてながら


名古屋には素晴らしい食文化が広がるハッピー世界だったので、
名古屋生活について、また書いていきたいと思います!


ほんじゃおやすみなさい