楽しいことしかしない日記

24歳新卒チキンOLが楽しいことだけやって生きていけるような人生を設計するブログ

夜中にやってはいけないことをやる

今晩も甘いもの食べたいです。




先日も甘いものが食べたかったので、スーパーで衝動買いをしたかぼちゃ(衝動買いをした・・・かぼちゃ・・・!?)でパンプキンケーキを作りました。
(平和かよ)



ワイは最近8キロ減のダイエットに成功し、3ヶ月かけてゆっくりとダイエット開始前に体重を戻している途中なのですが、甘いものを食べたい気持ちと体重の増加を食い止めたい気持ちがバッティングしていたので、解決策として甘味料にラカントを使ったり訳もなく豆腐を混ぜたりして下図のような地獄が出来上がりました。








う〜んうんこかな????????





まあうんこでも焼き上げたらこんがり色目がついて可愛くなるだろう。
きっとそうだろう。
ということで180度に設定したオーブンへわくわくしながら投入。








でぇえぇぇぇえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



下手かよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



爆笑が止まりませんでした
(オーブン開けて5分くらい爆笑してました)



1日仕事で涙をこらえて歯食いしばったから、1日の最後に手作りスイーツを食って自分の機嫌取りしようと思ったらこれかよ!!

ファーーーーーーーーーーーックス!!(?)



まだ脳内に残っているオモシロ感情と甘いものを食べるという楽しみを台無しにしてくれたオーブンとなにより自分!自分!にムカつきを覚えるという感情がややバグった状態でスーパーへ急ぐ。


スーパーでワイは’答え’を手に入れた。


そしてワイが出した答えはこれである。





正解!!!!!!!!!



甘いものを食べるのはワイら人間の権利なので1日仕事を頑張った社会人は皆夜中に甘いものを食べてムフフという気持ちで眠りましょう。


おやすみなさい。